オーストラリアで生きていく!

オーストラリア在住4年の20代OLがオーストラリアのお役立ち情報や日々思ったことを書き綴ります

思ったこと

 

 

オーストラリアに来る前は、もっとやる気もあって、文章書く能力も褒められ、英語もうまかった気がするのは気のせいなのかな?

 

やる気=無鉄砲でなにも考えなくてちゃれんじできた

褒められた=年の割にはほめられてた

英語=関わる人が変わったからそうおもうだけ?

 

だといいんだけど、、

 

 

 

いろいろとうまくできていない気がする、から悔しい、けどアクションを起こさない自分も嫌だ〜

 

 

 

 

なにがしたいんだろう、と考え中、

 

 

とりあえず履歴書を書くことから始めます。